20210802 cool

おはようございます!昨日の夕方気付き、入金してから投資しました。昨日気付いたのですが、時間外の入金も当日反映しました。


cool

THE CITY 不動産事業ファンド#2

 

10,000円

 

4.7%、6ヶ月


そしてもう終わりそうなこちら。


cool

「ROBOT HOUSE」ファンド#1


10,000円


4.2%、7ヶ月


普段なら、保証協会の保証のある旧TATERUの「ROBOT HOUSE」にするのですが、他のソシャレンで、ROBOT HOUSEには投資していたので、少額ながらの分散。


TATERUは、問題はあったとは思うのですが、ソーシャルレンディングの顧客に対しては、非常に誠実だったと思います。といっても自分は投資していなくて、投資されてる人のブログなどからの情報ですが。


それでも、問題があった会社が対策をして再起しようとしてるなら、自分が出来る範囲では応援したいです。