タマホーム株式会社(1419)の株主優待届きました!

イムリーに、昨日タマホームのQUOカードが届きました。3年はまだみたいです。

f:id:yuruyururing:20210721221333j:plain


ワクチンに対していろんな意見があるのは理解出来るのですが、他人への強要はやめてほしいです。特に権力のある方は。特に社長は。


ということで、かなり順調に上がってたのに昨日からどんどん下がってます。ずっとQUOカードの増額を楽しみにしてたのですが、30万円を超えたぐらいで、売ろうかと迷ってた矢先の暴落です。これは待ち続けろとのことなのかな。


岡三オンラインのメルマガで、勝ってる人の買ってる株2位だったので、回復を信じときます。業績はいいので、社員を思い過ぎる余りの行為だったとか、ニュースになったことで是正されるとか、何かいい方向になれば。。。


株に対しては、値上がりよりも、配当と株主優待を目当てに購入しています。というか、値上がり目当てに購入して勝てる自信がありません。なので条件が悪くならない限り、上がろうが下がろうが持ち続けるつもりなので普段は穏やかに過ごしています。