MRKホールディングス株式会社(9980)の優待商品選びました

7/7からMRKホールディングスの株主優待商品の注文が始まったのですが、すっかり忘れててサイトを覗いたところ、ほとんどの商品が完売でした(>_<)


とりあえず何か注文して、残りは繰越しようと一応注文しました。多分次回、期限切れポイントが3,000ポイントありそう。


ジェムスビューティーハイライト

5,000ポイント


ハイライトなんて普段は使わないのでこの機会に。いつもは、シートマスクをもらっていて、結構気に入ってたのですが…イデアのキッチン用品が品切れなのは分かるのですが、RIZAPウォーターやどろあわわまでなくなるなんて思いませんでした。クーポンが増えているのですが、条件があるので実質割引券みたいなものです。


ポイントを繰越せるようになってから、ポイント還元が変わり(数年前の初めての優待でRIZAPウォーターをもらったのですが、半分位のポイントでよかったような…)、品揃えも少なくなりました。なのでもう売っちゃおうかとも思うのですが、数年前から買い増ししてて結構な含み損。優待がある限りは多分このまま。


来年は、有給取ってスタンバイします!!!その前に、RIZAP本体の優待が14日なので、覚えときます。